理美容情報

2022/04/13 ブログ

最近気温も上昇し、場所によっては早くも夏日を記録したところもあるようですね。

夏がくる前に訪れるのが梅雨の季節。この時期は特にくせ毛の方にはお手入れが大変になってしまうと思います。

対策として1番効果が高いのはストレートパーマや縮毛矯正だと思いますが、中にはダメージが気になったり、もしくは縮毛矯正するまでもないと敬遠されている方もいると聞きます。

そのような方に対して朗報といえる情報が入ってきました。

ヘアケア剤の中でくせ毛の補修、改善に効果があると言われている成分にグリオキシル酸というものがあるのですが、それのくせ毛改善効果をより高めることが出来たらしいです。

製品としての販売はもう少し先になると思いますが、楽しみですね。

くせ毛に限らずお悩みに対しての改善策は色々な方法があります。

何か髪や肌のことでお悩みなどがあれば遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

 

ケアレーベル#藤枝#島田#藤枝美容院#理容室#カット#エステ#葉巻#キセル#ギャラリー#現代アート展#藤枝床屋#藤枝メンズカット#マッシュスタイル#ハイマッシュ#コロナ対策#ドライヘッドスパ#バーデンス#藤枝メンズ#carelabe#フロムCO2#炭酸美容#クロップスタイル#メンズメイク#炭酸ヘッドスパ