ロンドンのスキンフェード!

2020/02/21 ブログ

イギリスロンドンで行った先の海外のバーバースタイル!

【フェードスタイル】を視察しに行ってきてくれました!

 

最近は日本でもフェードスタイルが流行っていますが

海外(アメリカやヨーロッパ等)ではかなり前からフェードスタイルは普及していて、そのため0mmからスタートするスキンフェードの髪型への落とし込みの経験値も高いようです!

ロンドンではバーバーも美容室のくくりもなく、男女関係なく来店してきて

10代〜30代のメンズはフェードstyleが基本みたいです。

 

ただ、シャンプーやマッサージはビックリするほど雑だったそうです(笑)

日本人の繊細な接客や技術は世界共通!!

 

 

 

海外に行くと色んな刺激を受けたり知識もつきますね!

日本海外での食の文化やヘアサロンの違いなどもとても勉強になります。

 

※お知らせ※

【重要】アプリリニューアルのお知らせ

平素はCARE LABELのアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、公式アプリをおみせサーチ内のアプリに移行する事となりました。 下記のURLからアプリのインストールをお願い致します。

 

お店アプリインストール➡︎お店サーチ内で店舗コード「6252」

もしくは、「リストから探す」のボタンからCARE LABELを登録してください。

 

新アプリにデータの引き継ぎはできませんので、大変お手数をおかけしますが、 来店時に現在のアプリのスタンプ台紙をスタッフにお見せ下さい。同数のスタンプを付与致します。 ※現在のアプリはスタンプを付与するまで削除しないでください

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後もCARE LABELをよろしくお願い致します。

▼おみせサーチのインストールはこちらから

https://introduction.bp-app.jp/omise-search/carelabel/

 

#ケアレーベル#藤枝#島田#美容室#理容室#カット#エステ#葉巻#キセル#ギャラリー#現代アート展#床屋#オーガニック#マッシュスタイル#ハイマッシュ#平日限定#20%OFF