バレンタインデー!

2020/02/07 ブログ

2月14日はバレンタインデー!
昔みたいに好きなヒトに想いを伝える。というのが
少なくなってきて今は【義理チョコ】が流行ってバレンタインコーナーにも
義理チョコ専用のチョコもたくさん販売されていますね!

最近ケアレーベルでは「ローチョコ」・「ロースイーツ」・「ローフード」
にハマるスタッフが増えています(笑)

バレンタインに因んでチョコのお話をしま〜す\( ˆoˆ )/
ローカカオは、熱を加えてないので、
ビタミン、ミネラル、マグネシウム、ポリフェノールが豊富です。
効果としてはシミシワ予防、美白効果、虫歯予防、ストレス緩和など...
カカオには恋をした時に同じ物質ホルモンを出すと言われています。

カカオとダークチョコレートには抗酸化物質が極めて豊富です。
そこに乳製品を加えてしまうと抗酸化物質の効果は失われてしまうんです...。

同じチョコレートでも入ってる物(原材料)によって
お肌や身体にに対する影響はかなり変わる!!という事ですね!!
ローチョコレートを食べたことのない方!!
是非、食べてみてください!(笑)
因みに写真はローチョコレートです(≧∀≦)

男性も令和初のバレンタインデーに逆チョコを
渡してみてはどうですか?
きっと、女性は大喜びしますよ!!!笑

 

ps:2月14日にケアレーベルにご来店して頂きますと何かあるかも...!?



#ケアレーベル#藤枝#島田#美容室#理容室#カット#エステ#葉巻#キセル#ギャラリー#現代アート展#床屋#オーガニック#マッシュスタイル#ハイマッシュ#ロースーツ#ローカカオ#バレンタインデー